チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

勝手に上向きになってしまう事実

先日なるべく下向き収納にすれば、段々とチンコが矯正されて下向きになるのではと思い、やってはいるものの、気づくと上向きになってしまう模様。。。

フリーランスで自宅勤務のため、チンポジは24時間いつでもなおせるわけなのですが、それでも多分結構上向き収納のまま過ごして締まっている気がします。

特にパンツが緩ければ緩いほど、ちょっと足を動かすだけで、まず左向きになり、そしていつの間にか上向きへ。

もちろん寝ているときも、下向き収納で寝るようにしましたが、朝起きたら上向きへ。はたしてどれくらい下向きの時間があったのでしょうか。。。

かといってきつめのパンツだと玉への圧迫が強く、下向きにしていなくてもちょっと痛みが残るというつらさがあります。

あと不快なのがおしっこをした後に、下向きにグイッと収納する際に無理に圧迫しているため、おしっこが若干手につくんですね。非常にむかつきます。

どうしたものか。天性の上向きのようですね。

そして勃起の時はどうなるのか実験してみたのですが、窮屈かつやや痛くて勃起しきらないことが判明しました!

まあ確かに下向きのまま、完全に勃起してしまったら多分折れますからね。。。優秀な自衛本能が働いているようです。

 

1週間ぶりに彼女とセックスをしたのですが、相変わらずでしたね。正常位でも彼女が腰を動かすと、角度的に痛い時があります。

そうなると一気に興奮が冷めてしまうんですよね。。。

結局その回はイケず、一休みしてからの2回戦目で、彼女が感じ始めて腰を動かすような時間を与えないくらいの、速さでイキました。

多分3分を切っていたと思います。なかなかの独りよがりっぷりですね。

彼女も私も同時に感じるようなセックスを目指して、気長に努力したいと思います。