チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

チンコを下向きに収納する人がいるらしい!

驚きました。。。

 

調べてみないとわからないもんなんですね。

今まで私はずっとボクサーパンツをはいてきて、当然のように上向きにチンコを収納していたのですが、どうやら下向きで収納する人もいるらしいのです。

f:id:ito3960:20150324172230p:plain

常識程人を無知にしてしまうものはありませんね。。。

 

しかしこれは同時に、希望もあるということです。

2chによると、上向きの人は上向きにしまうし、下向きの人は下向きにしまうとのことなので、今後私が下向きにしまう癖をつければ、向きが改善されるかもしれないということにほかなりません!!

 

というわけで、おそらく人生で初めて下向きでチンコを収納してみました!

 

な、なんという違和感。。。

 

今日は私が持ってるボクサーパンツでも、長年穿いてクタクタになっているやつなのに、かなり窮屈に感じますね。

 

そして今下向き収納のままブログを書いているのですが、めちゃくちゃ足が組みづらい!足を組む癖があるので、何も気にせずやろうとしたのですが、太ももに圧迫されて快適ではありません。

上向きの場合は、竿が上に逃げており玉が下にあるため、上下に分かれているので多少の圧迫はかわせるのですが、下向き収納の場合は、玉と竿が同じ場所に集中しているため、圧迫されると力の分散が行われていないように感じます。

逆に普段下向きの人が上向きに収納したら、同じ程度の違和感があるということなのでしょうか。

上向きの方が圧迫もされず、特に何の違和感も感じるポイントはなさそうに思えるのですが。

 

しかしこれはなかなかのストレス。今も足を組んでいますが少し玉が痛いくらいです。これはなかなか険しい道のりですね。

 

とにかくもしかしたら、そこまで無理なく上向きを矯正できる可能性もあるので、忘れない限りはこの状態で過ごしてみようと思います。