チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

反り返ったチンコで唯一気持ち位セックス

遅漏っぽくなるし、大体の体位はチンコ曲がって痛いだけだが、唯一上向きだからよかったと思われることを発見した!気がする。

根本の分を下に圧迫しながら、ピストンするとかなり気持ちいい。セックスでもそうだし、オナニーでもそう。

f:id:ito3960:20150319111654p:plain

しかしこれが先っぽの方でやると折れそうで痛い。

 

だから覆いかぶさった正常位で、彼女の恥骨にチンコの根本を押し付けるようにピストンすると3分以内でイケる。ただ別のことををやると、途端に遅漏になるけど。

 

しかもこれができるのは、この体位だけ。膝を立てた正常位もチンコが上向きなため自然と下に圧迫されるのだが、先っぽの方で下に圧迫される感じがあるので痛い。ただ覆いかぶさると、根本だけを下に圧迫されるよう、自分でコントロールできるので実現が可能。

 

いやむしろそれ以外で射精に導けない気さえする。やっぱ遅漏なのかな??

 

体位以外にも悩みが実はある。フェラだ。

自分があおむけに寝ており、彼女が自分の太ももの間にうずくまってフェラをしてくれるわけだが、チンコがおなか側に向いているため、かなりきつい体勢に。

その位置からくわえようとすると、俺のお腹のわきに両手をついて後頭部が見えるくらいに、身体を丸めて頭を下げないといけない。

 

そんな具合なので、彼女も満足に動けなく、若干遅漏気味ということもあり、フェラでイッたことは、生涯で一度もない。ピンサロならイケるのだろうか??

 

結局上向き遅漏の俺は、自分の手か、覆いかぶさる正常位でしかイケないのである。