チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

チンコが上を向いていて割と困る

まだ20代だからってだけかもしれないけど、勃起するとペニスが反り返ってしまいセックスの時に不便なのである。

 

勃起時はおなかにつくとまでは言わないが、身体に対して90度に曲げようとするとちょっと痛い。

もしかしたらチンコに柔軟性がないのかな??

 

体位に48手もあるが、ほとんどはチンコの向きによって実現できないか、実現できても非常に痛い。

 

ふと思ったのだが、これって同じ悩みを持つ人ってあまりいないのかな??

 

例えば男が膝を立てて行う正常位。

コチラは状態を起こしているため、チンコは地面に対して平行に近い状態で挿入されるわけだが、この状態でもうすでに若干きつい。

 

 おそらく彼女もキツイのか、腰の向きを若干変えたり、ちょっと浮かしてみたりと動くと少し変わるのだが、間違った方向に動かれるときついのではなく若干痛い。

  なので正常位をするときは、覆いかぶさるようにしてしないと気持ちよくない。

 

さらに、彼女が四つん這いになってするバックなんて痛くて全然動けない。体勢的には一番興奮するのだが、チンコの角度は体に対して90度以上曲げなければいけないため、不可能である。

 

彼女が四つん這いでも手をついて、やや状態を起こし気味であれば少し動けるが、今の彼女はなぜか手はつぶし、お尻だけ上げる癖があるので、やっとの思いで挿入しても全く動けず気持ちよくない。いや、でも体勢的には最高だ。

バックで音が出るくらいに激しく打ち付けるのが 夢だが、当分かないそうにない。

寝バックなら、チンコを90度に曲げる必要がないため、痛くはないものの、いまいち興奮しないし、あんまり気持ちよくない。

 

あと申し訳ないのが、騎上位である。チンコが曲がらないため、彼女が非常に入れずらい。上から入れるというよりは、俺のおなか側から後ろに下がりながら滑らすように入れないとちゃんと挿入できない。

さらに動こうにもかなり制限される。よくAVなどで見るのは、女性が状態を起こしおっぱいを揺らしながら上下に動く奴だが、その動きはできない。チンコが曲がらないため、彼女が状態を起こせないのだ。

また女性側が動きやすいと言われていて、男があんまり気持ちよくないとされる前後のグラインドももちろんできない。後ろに下がろうもうんなら多分俺のチンコは折れる。

だから結局、挿入後も彼女が俺の顔の横ぐらいに手をつき、四つ這いの状態でななめ30度くらいの前後運動をするわけだが、大変に体力を消耗する。

騎上位で下から揺れるおっぱいを眺めるのが夢なのだが、どうやらまだ叶いそうにない。

 

 上を向いた反り返ったチンコは、見た目はたくましくていいかもしれないのだが、どうやら柔軟性にかける。

 

同じ悩みを抱えた同士は他にもいるのではないだろうか?