チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

上向きのせいで遅漏になっている気がする

チンコが反り返っているせいで、色々な体位ができなかったり気持ちよくないわけだが、遅漏の原因にすらなっている気がするのだ。

 

と言っても正真正銘の遅漏とはまた違う気がする。早い時は、足を伸ばした正常であれば、3分以内に射精できる。むしろ早漏に近いくらいの勢いである。

 

しかし、せっかくだからと状態を起こす正常位をやってみたり、やっぱりバックが興奮するので挑戦してみるわけだが、これを挟むと途端に遅漏になる。

途中で全然気持ちよくなくなったり、後は少しでも「痛い」と思ってしまうと、その後気持ちいい体位に変えても、気持ちよくなくなってしまうのだ。

 

そうなると10分経っても20分経ってもイケない。イケないだけでなく、気持ちよくもないので疲れるだけだから、こうなると途中で抜いてやめてしまう。

そして彼女が気を遣ってるのか、物足りないのかは不明だが、10分20分くらい休憩すると2回戦目を誘ってきて、その時は挿入では自分の快感に集中するために、前戯をしっかりやって、挿入は足を伸ばした正常位のみで3分くらいで果てる。

自分でも不明だが、どうやら10分20分くらいすると、痛くて気持ちよくないときの感覚はリセットされるらしい。

 

痛いのは自分のチンコが上向きであるためしょうがないとして、気持ちよくない体位をしていると、その後も気持ちよくなくなるのは俺だけなんだろうか?

それともチンコに柔軟性にかかわらず、どんな体位でもそこそこ気持ちいいもんなんだろうか。

もしそうなんだとしたら、チンコの向きだけではなく、そもそも遅漏の素質があるということだ。

遅漏の主な原因はオナニーによると、オナニーのし過ぎが遅漏になるらしいのだが、あえて言おう。「毎日していると!」

このサイトでは反り返りと遅漏 については言及していないものの、俺は関係がある気がしている。確かにオナニーし過ぎなことは認めるが、それ以外にチンコの向きも関係しているはずなのだ。

だって俺本気出せば3分でイケるし。

 

そしてこれは彼女に聞いたわけではないのだが、どうやら早漏以上に遅漏は嫌われるらしい。反り返ったチンコなんて見た感じ以外何もいいところなんてない。

 

かといって無理に曲げようとして、折れたりするのも怖いし。。。

ちなみにチンコって本当に折れるらしい。まだ骨が何本か折れる方がいい。マジで怖い。