チンコが上向きで困る

ペニスが上に反り返り困っている人が悩みを吐露するブログです。見ても何も解決できません。

気持ちいいフェラをされたい

ダメだ。やっぱり気持ちいいフェラをされたい。

 

結局チンコは上向き収納になってしまっている。理由は前の通りで玉が痛むのだ。

竿が痛むのなら多少我慢できるが、玉の痛みというのは大変に不快である。

 

それでもやっぱり気持ちいいフェラをされたい。

これも前述の通りだが、チンコが上を向いているため非常にフェラがしずらい。というかしずらそうなのだ。

 

仰向けに寝てしまうと、自分から彼女後頭部が見えるくらいに、彼女は頭を下げなければならない。

自分が椅子に座って、彼女を床に座らせるポジショニングに変えてみたのだが、それでも上を向いているため、彼女は上下に顔を動かさなければならない。

理想は地面に対して平行・前後に動くことだ。

今度は自分が立って、彼女が床に膝立ちになるポジショニングに変えたが、まだ若干上向きのため、前後に動こうとすると若干上の歯が当たるのだ。

 

なんだかすごいわがままを言っているが、決して彼女は悪くない。むしろ頑張ってくれている。チンコが上を向き過ぎなのだ。